トップページへ戻る
Supersonic Concorde 掲示板

パスワード 1234

2023/12/22 17:57 - ジビィ

SRA終わってて、びっくり!
途中から多忙で定期ログインが出来なくなってしまいましたが、
SRAキッカケで繋がれたみなさんとの交流はとても楽しい良い思い出になっています

オフ会楽しかったし
種付け祭も面白かった
打倒!最速さんで頑張ったり
かねさんにMAXcoffee送ったら焼酎いただいたり
ダンさんとWBC決勝をチャット観戦したり
さとさん元気かなー
マグロ元気かなー
ヒンメルムヅィーク、ハニサックルローズ、ロシナリオ、ロシナラム、レジェンドムヅィク、ノーブルチュニック...
わくわくをありがとう

ソニさん、長い間お疲れ様でした


2023/12/14 22:12 - かねごん

>たいちょ〜
ここは残してくれているので、熊本来られる際はぜひ〜⭐︎


2023/12/14 00:04 - たいちょ〜

ここは健在なんですね
ちょっと安心しましたけど、繋がりが薄れてしまうのはやっぱり寂しいですね・・・

>かねごん先生
熊本方面に行くときはここに書き残しますので、何とかお目にかかりたいです・・・


2023/12/05 13:07 - むぅ

SRAおわったんですね、長年お世話になりました


2023/12/03 19:45 - 最速旅客機

ここはまだ書き込めるみたいですね。長年ありがとうございましたmm
色々あったなぁ・・・あーでもないこーでもないと、チャットで討論していた頃が懐かしい。


2023/12/02 21:05 - かねごん

SRA?Uを操作している動画キャプチャとうちのデータセンターのSQLデータは保存してます。そのうちYoutubeにアップしようかなw


2023/12/02 21:04 - かねごん


2023/12/02 15:05 - 圭ちゃん

無念…
ライフワークががが


2023/11/30 16:30 - かねごん

寂しかなぁ。。


2015/09/05 12:59 - 音速の貴公子
今週の出走馬

今週は、出走馬がいません(^^;


2015/08/14 15:50 - 音速の貴公子
今週の出走馬

今週は、出走馬がいません(^^;


2015/07/25 07:28 - 音速の貴公子
今週の出走馬

今週は、出走馬がいません(^^;


2014/09/10 23:19 - かねごん

(-人-)


2014/09/10 19:17 - 音速の貴公子

 ファームによると、フサイチコンコルドは6日に放牧した際に転倒し、左後脚を骨折。自力で起き上がれなくなり、8日午後5時ごろに息を引き取った。馬齢は21歳で、人間であれば約80歳に当たるという。


2014/03/08 14:24 - 音速の貴公子
オーシャンS

>ジビィさん
前走は中山でもそこそこでしたからね。
丸田君も合っているみたいだし(^_^)


2014/03/08 07:47 - ジビィ
オーシャンS

覚醒したインプレスウィナーが2014年度コンコルド産駒初勝利とバランスオブゲームのオールカマー以来の中央重賞勝ちを決めてくれると思えて仕方ないのです。


2008/06/29 15:19 - 音速の貴公子

>しゃあさん

突然でしたからビックリでした(^_^;
復旧できそうな部分とがんばってみようかと。
でも、時間がないなぁ...


2008/06/28 23:55 - しゃあ

プログラムも消えていたんですねぇ。
PCってほんと予期せぬ故障を起こして買い換えるはめになるんですよね。
50000HITおめでとうございます。


2008/03/06 23:03 - 音速の貴公子

いえいえ、貴重なご意見ありがとうございます。
ご迷惑おかけいたしますが、もうしばらくお待ち下さい。


2008/03/05 00:31 - しゃあ
ご苦労様です。

5名のうちの一人と思われますが・・・すんません。何も気付く事は無かったです。
確かに京都の3レース程が出走馬が居たのは覚えているのですけど。
ログインは3〜4回程出来ていましたけど、アクセス出来無かった事は無かったですね。
以上参考になるようなものではありませんが復旧目指して頑張って下さいまし。


2008/02/24 13:12 - 音速の貴公子

ってことは、今日はチャンスか(´ー`)ノ


2008/02/24 13:02 - ジビィ

行くと負けるので、今日は家で観戦!!

ブルーコンコルド 頑張れ!!!!!


2008/01/20 00:05 - 音速の貴公子
パンプキンアリス

母父がブライアンズタイムですから、ダートだと期待しちゃいますね(^_^)


2008/01/19 16:59 - ぽに
パンプキンアリス

首差おしぃ;


2007/11/24 00:50 - 音速の貴公子

bruiserさん、はじめまして。

ブルコンの応援頑張ってくださいね(´ー`)ノ
今回は幸騎手も気合が入っているはず!

しかし、人気ないなぁ(^_^;


2007/11/23 20:14 - bruiser

はじめまして。

明日はブルコン様の応援に府中行ってきます。
こないだのJBCも行ったけど勝てなかったので鬱憤晴らしたい。
(中央GIは)正直これがラストチャンスだと思っています。


2007/11/18 17:40 - 音速の貴公子
カンパニー

上がり最速の、33.7秒も届かず5着(><)
内に入っちゃったのがまずかったのかなぁ...残念


2007/11/18 13:27 - ジビィ
マイルCS

コンコルドの甥っ仔カンパニー、がんばれ!!!

そいえば、
ミラクルアドマイヤは種牡馬候補から外されちゃったのね;;
ま、付けにくい事この上ないですが^^


2007/10/26 22:39 - 音速の貴公子

最近、ダートでの活躍馬が目立ちますよね(^_^;
でも、フサコンは、絶対芝です!
ダート走っているのは、母のせい


2007/10/26 01:16 - 最速

そんな中またフサコン産駒から地方ながらダート重賞の勝ち馬が出ましたね^^
ディラクエ、中央で強いパフォーマンスを見せていた相手にレコード快勝!
ブルコンは強過ぎるので、この馬だけなら突然変異で出たって
言われるかも知れませんが、3歳世代にもダートの活躍馬が増えてきましたし、
せめて外見表示でもダート○は誰しも納得ではないでしょうかw


2007/10/25 00:05 - 音速の貴公子

種牡馬は前回とほとんど変わっていませんよ。
むしろフサコンは良くなってる(^_^;


2007/10/24 02:04 - しゃあ

もし再リセットする場合は前もって告知して貰えると助かります(^0^

今回の種牡馬能力ほんとシビアだねぇ
フサコンのダートせめて○・・・
他のリアルもせめて△は勘弁してほしいのが・・・
お願いしますよぉ


2007/09/04 23:53 - 音速の貴公子
コパノカンノン

今週の阪神でデビュー予定ですね(´ー`)ノ
頑張って欲しいな!


2007/09/03 02:24 -

コパノカンノン要注目


2007/05/12 21:08 - 音速の貴公子

フサイチコンコルドxダンスインザダーク
私としては、ちょっと抵抗のある配合ですね(笑
でも、ダンスに負けたのはまだいいけど、もう1頭が(▼▼メ)
明日、出るな


2007/05/12 19:31 - 最速

ジョーブリスが新潟1000mで勝ちましたね!
レースそのものは只の未勝利ですが、
フサイチコンコルドxダンスインザダーク
としては父母どちらのケースでも初めての勝利!
何となく感慨深いものがあります^^


2007/05/04 20:38 - 音速の貴公子
ダートは高齢馬が多いですね

> 生で見ましたが凄かったですね(笑)

生で見たんですか。いいなぁ(´д`)
地方はなかなか見に行けない...平日が多いし

> 2歳時には芝短距離での実績もありますし、

あの時、今考えると荒れた馬場でいいレースしていたんですよねぇ
母方の血統はダートですから、どちらかというと父より母の貢献度(笑
あと、GIいくつ勝てるかなぁ...3つ?


2007/05/03 21:36 - 漆黒

生で見ましたが凄かったですね(笑)
地方だと毎回完璧ですねー。

旧齢8歳の馬がこんなに走るとは数年前までは考え付かなかった事で進歩の速さと自分が年をとった事が分かるようなレースが最近増えてますね。
そのお陰で早い話ですが種牡馬入りが遅れそうですが(笑)
クラブ馬ですしこれだけ走れるうちは引退とはいかなそうですが、2歳時には芝短距離での実績もありますし、フサイチコンコルドの後継に相応しい一頭になれそうな気がします。


2007/04/16 23:15 - 音速の貴公子

マシュリクは、勝つには勝ったんですが、いまいちだったかな(^_^;
蛯名君も言っていましたが、まだちょっと物足りない。
もっと走りそうな雰囲気があるんですけどね。
これからオープンですから、もっと頑張らないと!


2007/04/15 23:15 - 最速

マシュリク流石!真ん中抜け出しは強さの証ですね♪
皐月賞ではフサコンの甥っ子ヴィクトリーお見事!!
兄リンカーンの無念を晴らしましたね!≧▽≦
グレースアドマイヤはほんと良い仔出すなぁ^^♪


2007/03/26 22:05 - 音速の貴公子

蛯名君も馬場が合わないのを分かっていて、意識的に外を選んだらしいです。
ただ、他の馬も同じ考えだったようで、余計に外に行くことになったようです。
この馬場でも最後は伸びていたので大丈夫とのコメント
次走、あらためて良馬場で期待したいですねp(^_^)q


2007/03/26 16:01 - 最速

レース映像みました。カタナに思い切り外にやられましたね^^;
あれでは届きません・・次走に期待ですね!


2007/03/25 14:55 - 音速の貴公子

雨にやられました(;_;)

200勝は来週以降へ


2007/03/25 01:59 - 最速

産駒の200勝はマシュリクが決めてくれるかな♪


2007/03/24 14:55 - 音速の貴公子

マシュリク圧勝してほしいですねo(^_^)o


2007/03/24 09:27 - ジビィ

ついにマシュリク復帰^^


2007/03/09 23:05 - 音速の貴公子

> マシュリクは除外でしたね^^;

あぁ、それは残念。除外でしたか(><)
期待している馬だけに、順調にいってほしいですが
運がないですね(^_^;


2007/03/09 21:35 - 最速

今週の登録、やっぱりマシュリクは除外でしたね^^;
出たら凄く楽しみだっただけに残念です><;


2007/03/07 23:03 - 音速の貴公子

> GOブラさんが付けそうな

なるほど!
そんな感じの名前ですね(^_^)
名前負けしないでほしいな


2007/03/07 11:15 - ホールドミータイト
グラディウス

GOブラさんが付けそうな馬名ですね。


2007/03/06 23:04 - 音速の貴公子
グラディウス

楽しみいっぱいですね。
でも、ここまで登録が遅れると不安でいっぱいです(^_^;
それでも、期待してしまいますが...

無事にデビューして欲しいものです。
他に期待していた馬が、調教中に故障して予後不良となったもので...


2007/03/06 00:59 - しゃあ

グラディウス楽しみですねぇ。
兄の果たせなかったG?Tの夢頑張って欲しいです


2007/02/22 22:36 - 音速の貴公子
私も現地観戦でした

中央初GI制覇が現実のものとなる確立が非常に高かったため、
負けた時のショックは大きかったですね(T_T)

とりあえず、かしわ記念、帝王賞を圧勝して欲しいですね。
調教師もショックが大きいようですが、
チャンスがある限りJCDを目指して欲しいな


2007/02/22 15:55 - 風来坊
残念

現地観戦でした。
残念。レース後しばらくは放心状態でした。
G?T2着は一口馬主をやってる身としては幸せなのかもしれません。

今後のローテは昨年同様地方巡業になります。
JBC変則3連覇。今年はJBCクラシックに挑むようです。


2007/02/19 20:57 - 音速の貴公子
雨とか、騎手とか...

昨日はアンカツにうまくやられてしまった感じです(><)
JCDと同じように前がちょっと塞がってしまったようにも見えましたし、
最後伸びているだけに、とても残念でした(T_T)
一同、呆然でした...

ってか、私だけか(^_^;


2007/02/19 15:48 - 和光弥七
残念!ブルーコンコルド

ブルーコンコルド2着・・・ 私は絶対勝つと思い、TVで応援していたんですが・・・ 私が見る限り、あと50M追い出しが早ければ優勝できたと思うんですが・・・ うーん、悔しい!悔しくて気分はかなりブルーです。最後に、私はブルーコンコルドがJRAのGIを絶対に勝ってくれると信じています。


2007/02/14 23:15 - 音速の貴公子
フェブラリーS当日

東京競馬場の自由席から応援させて頂きます(≧▽≦)ノ


2007/02/14 20:59 - しゃあ
フェブラリーS当日

京都競馬場の指定席から応援させて頂きます。
さぁ頑張れ!!


2007/02/06 22:34 - 音速の貴公子
ありゃ?

> 最後はジリっぽくなってしまい

は、いつものことですね(^_^;
あまり切れるイメージはなく、ジリジリ最後までしぶといイメージなのですが。
だから先行できるとよさそうなんですけど、ついていけないんですよね。
なんとか、ならないものか...

って、もう放牧ですか(汗
左回りのほうがいいのかな


2007/02/06 11:59 - しゃあ
ブレッザ君情報 2回目の一番人気でした

2007/2/3 栗東TC 2/3(土)小倉7R・芝2600m戦に出走、馬体重は486kg(-6)でした。後方からの競馬となりましたが、勝負どころから早めにポジションを上げていきました。直線では外に出して差を詰めようとしましたが、最後はジリっぽくなってしまい、勝ち馬と0.4秒差の5着でした。ペリエ騎手からは「テンについていけなくて、位置取りが後ろになってしまいました。道中ポジションを上げるために脚を使いましたが、その分終いは伸びてくれまませんでしたね」とのコメントがありました。また、谷調教師は「2/7(水)に山元TCへ放牧に出します。得意の新潟戦に目標を置いて調整したいと思います」と話していました。


2007/02/04 12:28 - 音速の貴公子
なるほど...

> スタートから追っ付けどおしで、後方
> でもって中盤から前が楽に逃げていた感じだったので、早めまくり気味に

つまり、最初から最後まで全力で走ってしまったと。
これじゃ、距離が持たなかったのかな(^_^;


2007/02/04 02:54 - しゃあ
ブレッザ

スタートから追っ付けどおしで、後方
でもって中盤から前が楽に逃げていた感じだったので、早めまくり気味に5〜6番手
4角では外目を勝った馬を追いかける形でスパート
見ている限りでは「もしや」と思わせる展開でしたが
やはり決め足にかける。
一番人気を背負った分、早めにしかけたのが勿体なかったかも。でもよくても3着まで。

馬券は、ブレッザが途中2番人気(5.0)で2着の馬が(3.6)の一番人気だったので2着を外して3連複を購入したのだがレース直前には人気が逆転
一番人気だったら買わずに2着の馬を買ったのに・・・
3連複逃した〜〜〜〜(><


2007/02/03 15:03 - 音速の貴公子
ペリエで1番人気でしたね

うーん。
かなり積極的に乗ったのかなぁ。
いつもより位置が前だったのかなぁ。
上がりかかってますね(^_^;


2007/02/03 02:12 - しゃあ
京都競馬場でレース見てくる

ブックはなんで本命扱いなんでしょ???
ペリエ人気だけなんでしょうが・・・馬券対象からは外すべきか悩みます(^^;


2007/01/31 23:04 - 音速の貴公子

え゛!
ペリエって、次走ですか!
て、
グリチャだけってどういうことなんだろ(^_^;


2007/01/31 22:23 - しゃあ
ペリエだよ〜〜〜〜〜〜

横典時にも驚いたけど、今度はペリエ!
もっと若い時に騎乗して貰えればよかったのにね・・・
グリーンチャンネルでしか見れないけど頑張って!


2006/12/11 23:23 - 音速の貴公子
H.R.さん、はじめまして♪

エーピーバタフライ知ってますよ!
今は乗馬で頑張っているんですね。
乗馬になれるってことは、性格が素直なのかな(^_^)


2006/12/10 22:25 - H.R.

フサイチコンコルドの子供を検索しててこちらにやってきました。私は競馬はやっていないのですが乗馬をやっていてて、つい先日乗った馬のお父さんがフサイチコンコルドで聞いた名前だったので検索をかけていました。すごい馬だったんですね。乗った馬はエーピーバタフライという馬でなつっこくて非常にかわいらしい子でした。まだ新馬(乗馬の世界で)なのですれてなく指示もよくききまた乗りたい子です。エーピーバタフライは競馬では全くぱっとしなかったようですが、今は乗馬クラブクレイン大阪でがんばっています。ではでは。


2006/11/03 09:58 - 音速の貴公子

昨日のブルーコンコルドは、本当に強かったですね♪
短距離では現役ナンバー1と言っても、言い過ぎじゃないですよね

当然、来年こそは(☆☆)


2006/11/02 23:11 - 最速

ブルコン凄い!!
ダ短距離界において現役最強ですね♪
フェブラリー楽しみです^^


2006/11/02 21:17 - 音速の貴公子

> それだけコンコルド産駒をバランスが支え続けてくれていたという事。

そうです。なんてったって、大将ですから(;_;)
それに、個性が強くって、とてもいい馬でした。
種牡馬になれるといいなぁ

> ブルコン以外にも新たな有力馬の登場が待ち望まれます。
> 現役ではマシュリク・ジョイントスターズに期待ですね!

ブルコンがGI3勝目!次こそは、中央GI制覇で!
マシュリクは、来年の安田記念でいいレースが出来るといいですねぇ( ̄ー ̄)
ジョイント君は今月か来月に復帰できそうです。
高松宮あたりに出れるといいなぁ♪


2006/11/02 17:47 - 最速

たらればが無意味なのは承知していますが、
これまでのバランスとダイワの対戦を見ていれば
そう思いたくなるのも当然ですよね;;
かなりぽっかり穴が開いた心持ちですが、
それだけコンコルド産駒をバランスが支え続けてくれていたという事。
ブルコン以外にも新たな有力馬の登場が待ち望まれます。
現役ではマシュリク・ジョイントスターズに期待ですね!


2006/10/30 20:59 - 音速の貴公子

やっぱり、ジビィさんもそんな風に思っていましたか(T_T)

あの半歩前にいたはずです。
そして、ゴールまで馬体を併せ、そのまま根性で...


2006/10/29 23:03 - ジビィ

天皇賞の展開を見たらバランスがいたら…って;;

ダイワメジャーの位置にいたのはバランスのはずでしたよね?
ァ?(??t`?)ミ?


2006/10/26 23:31 - 音速の貴公子

残念で、残念で...(T_T)


2006/10/26 14:51 - むぅ

バランス残念
そしてお疲れ様でした


2006/08/28 20:57 - 音速の貴公子

>最速さん

ピエナオンリーワンは、デビュー当時から結構期待されていたんですよねぇ。
ちょっとジリっぽいところがあって、なかなか勝てていませんが、
本当はもっと上のクラスで頑張って欲しい1頭ですね(´ー`)ノ

せん馬になっちゃったから、年齢関係なく頑張って欲しいですね(笑
この子も長距離で頑張っている貴重な存在です。


2006/08/28 01:09 - 最速

ピエナオンリーワン復活!
デルタブルースを破り、ハーツクライの勝った若葉賞で掲示板を確保した馬!
年齢からも今後どれだけやれるかは微妙だけど頑張って欲しい〜


2006/08/07 22:42 - 音速の貴公子

ジビィさん、これから期待しちゃいますねぇ( ̄ー ̄)
強かったもんなぁ〜。そのうち重賞も勝ってくれるでしょう!


2006/08/07 15:39 - ジビィ

マシュリクの復帰⇒即勝利は嬉しかったな〜

母父サンデーとの相性の良さを確立させる為にも
この馬にはなんとか重賞を勝って欲しい!!


2006/08/02 22:28 - 音速の貴公子

次走、京成杯AHを予定(´ー`)ノ


2006/07/31 21:52 - 音速の貴公子

もちろんです!期待して(´ー`)ノ


2006/07/31 10:15 -

スクールボーイ、秋は期待できるんじゃないの!!


2006/06/26 21:41 - 音速の貴公子

よく頑張りましたね(^_^)

秋の最大目標は、やはりマイルCSになるんでしょうか
秋天でも頑張ってくれないかな。
ディープいないでしょ?


2006/06/25 21:17 - 漆黒

バランス君惜しかった?
残り200ぐらいで「あぁ今日のディープはダメなのか?」と思いましたけど
そこからが・・・。

もう7歳で上積みは無いでしょうが秋はどういう路線を歩むのか注目ですね。


2006/06/03 23:03 - 音速の貴公子

まともに走らせてくれれば、こんなもんです( ̄ー ̄)<ジョイント君


2006/06/03 15:13 - 最速

ジョイントスターズ!!!!これは気持ち良い差しきり♪


2006/05/22 21:59 - 音速の貴公子

やっぱり、東京は走るんですよねー!
もっとスムーズだったらなぁ(><)


2006/05/22 10:51 - の

スクールボーイもうちょっとだったなー。
本田君もメインで頑張っただけに・・・。


2006/05/14 16:27 - 音速の貴公子

エアスービック(武豊騎手)
「今日はイレ込みがきつかったね」

うむ。楽勝を期待していたのに...(・_・)


2006/05/01 22:20 - 音速の貴公子

その話はやめて(-_-;

8から3連複流して、15を13と間違えて買っていたのさ・・・
3連複38万だったのはナイショ・・・
1着も、4着も買っていたのに・・・

一生忘れないでしょう・・・
競馬やめようかなぁ...しくしく


2006/04/30 23:50 - ホールドミータイト
流石に3連単は・・・

複勝2点取りがやっと。今日はアンミツが産駒でいい仕事。


2006/04/30 21:34 - の
うはー!

今日の東京10R、スクールボーイとダイタクソニックが2,3着で3連単247万円って!!
取れた?


2006/04/28 00:28 - 音速の貴公子
第18回かしわ記念(GI)出走予定馬

栗東 サカラート 岩田 康誠
栗東 ドンクール 福永 祐一
栗東 ブルーコンコルド 幸 英明
栗東 レマーズガール 武 豊
船橋 アジュディミツオー (未定)
大井 インターセフォー (未定)
川崎 チョウサンタイガー (未定)
船橋 ナイキアディライト (未定)
川崎 ブルーローレンス (未定)
川崎 モエレトレジャー (未定)
船橋 ローレルアンジュ (未定)


2006/04/28 00:24 - 音速の貴公子

さすが調教の鬼ブルーコンコルド!
26日栗東坂路1番時計 50.2 36.9 25.2 13.0
で、この時のコメントが

先週まで調教ではステッキを使わず気合いを入れていませんでしたが今日は一発気合いを入れて追い切りました。
坂路で50秒台の時計が出ましたが一週前としてはまあまあかな・・?というところです。

最近すごいね(@@;)

ジョイントスターズは来週の京都で復活とのことです
今週のスクールボーイが楽しみだな。得意の東京1600mで復活気味のダイタクソニックと共に!


2006/04/24 19:37 - 音速の貴公子
SRAが

現在、原因不明ですが使用できないようです
SRAは復帰後そのまま継続します
SRAIIは、日曜日14:30のバックアップを、様子を見ながら戻して再開する予定です


2006/04/23 17:05 - 音速の貴公子

まさに奇跡ですね(´ー`)ノ
ダービー制覇10周年ですから♪

ネオじゃもったいないのかぁ...


2006/04/23 10:28 - ジビィ

親子3代が同日出産

すげぇ!!
ってか、バレークイーンにネオ??
もったいないような…


2006/04/12 00:51 - 音速の貴公子
そういえば

エアスービックが調教を再開したようですね。
次は芝でバシッと勝って欲しいな。

ジョイントスターズもそろそろ戻ってきそうです。

ダイタクソニックが出走しそうですが、前走は最後しっかりと伸びてきましたから、今回はちょっと期待できそうです。

母父フサイチコンコルドってのが2003年産に1頭
[地]エスパースター 母シルクラブソング
2004年産は4頭
クリノマチルダの2004 父ティンバーカントリー
シルクラブソングの2004 父マヤノトップガン
プリンセスミミカの2004 父サクラチトセオー
ロマネスクシチーの2004 父フサイチソニック

スクールボーイは何してんのかな?


2006/03/26 13:17 - 音速の貴公子
すばらしい!!!

ハーツおめでとう!(´ー`)ノ

カネヒキリもフラムドパシオンも負けるとは、
ダートはレベル高いのぉ...


2006/03/26 01:46 - ジビィ

ブルーコンコルドならシャヒーン勝てたな…


2006/03/26 01:16 - 漆黒の翼

英国で日本最強馬を決める戦い

なんて粋な事になりそうですね^^


2006/03/24 22:27 - 音速の貴公子
ん?

ハーツじゃなくて、ディープが海外いっちゃいますでしょ(´ー`)ノ

って、秋はJCか有馬からなのかな?
そうすると、リンカーンもチャンスか!


2006/03/24 00:21 - 漆黒の翼
あれ?

宝塚も回避するんですか?
ドバイ遠征ってそんなに大変なのか・・・・


2006/03/23 23:11 - 音速の貴公子
当社推奨って(笑)

ドバイ頑張って欲しいですよね!
でも、京都ならって...
京都でやるとしたら、秋の京都大賞典かなぁ...


2006/03/23 10:07 - 漆黒の翼
最後の砦

まだ当社推奨のハーツクライが立ちはだかっておりますよ。京都ならチャンスじゃないかなー。


2006/03/22 23:09 - 音速の貴公子
う・・・うまあぶら?w

> 最終は多分22時台かなぁ。

あら、結構ありますねφ(。。)

> でも、前の居住地よりはいいのかなぁ。

おお!それはなにより(´ー`)ノ
やっぱり、自宅は便利さより快適さを重視したいものだね♪

> そうそう、花粉症には馬油がいいよ(笑)<抵抗アリ?

抵抗ないっすよ!馬刺し大好きだし(≧▽≦)ノ

> 鼻の中に塗るの。

これがイヤかも(汗
よけいに花粉が反応しそうだし...
鼻にシュッとやるのを医者に勧められて一度使ったけど、ひどかった(;>o<)


2006/03/22 07:57 - プチコ
花粉には馬油(笑)

最終は多分22時台かなぁ。
我孫子まで出れればもっと遅いんじゃないかな。
うちの近所も風は強いし、砂埃が黄砂のようだし、花粉もすごい。
でも、前の居住地よりはいいのかなぁ。
そうそう、花粉症には馬油がいいよ(笑)<抵抗アリ?
鼻の中に塗るの。
化学療法より、体に優しいのが一番だよ(´・ω・`)b


2006/03/19 12:56 - 音速の貴公子
予想どおり...(汗

> そちらの最終より2時間も早いしΨ(`▽´)Ψ

最終9時ぐらいなのかなぁ...φ(。。;)

> かといって、思っているほど田舎じゃないんだからね〜(`□´)/

想像つかないけど、意外とうちのほうが田舎だったりして(笑)
今日なんて、風がすごく強くて、土ぼこりが(≧▽≦)ノ
都心じゃ考えられないよね。
花粉が・・・へっく


2006/03/18 23:22 - プチコ
上り最終なら

こっちから帰る分には最終に乗れば帰れるんじゃない?
そちらの最終より2時間も早いしΨ(`▽´)Ψ
かといって、思っているほど田舎じゃないんだからね〜(`□´)/


2006/03/15 20:16 - 音速の貴公子
や(´ー`)ノ

中山かぁ、一度行ったきりだねぇ...
のっち君がひまなら行きたいな♪まだ寒そうだけど
お宅に寄ったら、日帰りは難しそうだね(汗


2006/03/15 10:11 - プチコ
おめと

あ、こんなところに(´・ω・`)
たまにはうちの旦那様を競馬場に誘ってあげてくださいな。
中山あたりなんてどう???
帰りにうちに寄っていって〜。


2006/03/06 22:42 - 音速の貴公子
どもども

>ジビィさん、最速さん

だいぶ、縮小しましたけど、宜しくお願いします(´ー`)ノ


2006/03/06 17:30 - 最速旅客機

おぉーー!掲示板復活おめでとうございます♪^^
これからもフサコン産駒の応援楽しみ!!


2006/03/06 01:11 - ジビィ
おー♪

産駒の出走情報が復活したのは嬉しい^^

また利用させてもらいます♪


2006/02/28 01:12 - 音速の貴公子
そっか

漆黒さんは外してしまったのですね。
そういえば、ダンス産駒がいたような...


2006/02/27 23:24 - 漆黒の翼
勝春じゃなければコホンコホン

バラゲおめでとうございます。
一頭だけ別次元の競馬でしたね!

エンジェルハートってフサコン産駒だったのか。


2006/02/22 20:05 - 音速の貴公子
ども♪

>のっち君
やぁ!元気してた?(´ー`)ノ

>漆黒さん
そそ!
リンク先変えておいたんですよ。罠にひっかかる人がいると思って(≧▽≦)ノ


2006/02/22 19:24 - 漆黒の翼
復活?

したのかな?おめでとうございます。
母父ダンスインザダークとか見ると時代の流れを感じますね。

SRA?Uで間違えてクリックしてきただけなのは内緒(ぇ


2006/02/22 16:34 - のっち

こんなところに(´・ω・`)


2006/02/18 19:25 - 音速の貴公子
よかった

なんとか、去年のデータ全部入手できた(´ー`)ノ


2006/02/16 23:56 - ソニック
あら

見つかっちゃった(^_^;


2006/02/16 15:25 - ダンブレ

復活〜♪
縮小復活記念....〆(・ω・` )


2006/02/15 23:52 - 音速の貴公子
最初♪

ずいぶん、シンプルだな(汗)
[掲示板はここまで]