氾愛兼利たる 12月 下旬 編


12月22日(月) 終業式

終業式。やっとここまでたどり着きました。こちらもサクッと終わってホッ。あとは各クラスでLHR等で終わり。私も少しだけ 仕事を片付けて一段落。でも明日からまた大会が続くため、午後はその準備をしていました。冬休みものんびり出来そうにありません。

そして途中から部活へ。そろそろこの年になって色々疲れてきましたが、生徒のために頑張っていたら、最後に2日遅れの 誕生日プレゼントをもらいました。何か申し訳ない。でもとても嬉しかった。私は生徒に恵まれています。はい。

12月25日(木) メリークリスマス

冬休み絶賛突入中。と言っても私の方は逆に部活三昧で毎日寒い外に出ずっぱり。本当にこの年になると辛いです。火曜日は試合引率、 昨日はイヴだというのに部活の練習…そんな日々が29日まで続きます。いやはや。

ただ今日だけは夕方から野暮用。ちょっと趣味の件で騒いできました。たまには息抜きも必要ですよね。自分へのクリスマスプレゼントということで。 はい。

12月29日(月) 終わり

というわけで、その後毎日部活&大会。身体を酷使しています。それで今日がなんとか最終日。昨日までにコートの片付けを行い、今日は 部室の清掃。そしてミーティングからの納会。これで年内の仕事はすべて終わりました。やれやれです。まぁこんな感じでホッとしています。 まずまず頑張れたかな。来年こそはもう少しここを書く時間を取りたいですね。はい。ではでは。

12月31日(水) 終わり2

とりあえず終わります。生きてます。


BACK