誕生日は光速で過ぎていき、今日は大掃除と職員会議。まぁあれこれありましたがそんな感じ。午後からは部活でしたが、何だか ちょっと疲れたかも。
終業式。何とかこれで一段落。部活は残っていますが、とりあえずホッ。色々ありましたがまずはここまで。来年のことを考えると 気が重いけれど、今日だけは開放感を味わおう。
冬休みに入って、ずっと部下の試合で、あちこちの会場校巡りをしていました。ほぼ一週間。そしてやっと昨日最後の練習が終わり、 今日からのんびり…。でも家のことなどもあり、まぁそれなりにバタバタした年末。来年のことを考えると気が重いけれど、 忘れてしばらくのんびりしたいです。はい。
また今年も終わります。今年も忙しくて、この日記はほとんどTwitterのつぶやき程度の仕事報告か、愚痴しか書けなかったけれど、 来年こそはもう少し色々書きたいな。無理だと思うけれど。
というかここ読んでいる人いるのかね。惰性でとりあえず更新しているけれど、ただの備忘録にもなっていないので続けるか悩み中。 そんな煩悩だらけの一年でしたが、色々ありがとうございました。