泰山鴻毛たる 12月 下旬 編


12月21日(金) 以上

終業式。そしてそのあと通知表を配って終わり。無事2学期も終わりました。うちのクラスは落ち着きがないものの、 成績はいいし欠席もほとんどない。そういう意味では手がかからない。割と真面目。でもこうなると来年苦労するパターン(笑)。

というわけで、午後からは部活をやって終わり。以上でした。

12月31日(月) ぼちぼち

結局冬休みはいつものごとくずっと部活、試合などがあり、29日まで仕事をしていました。昨日からやっとオフで少しだけ楽になりました。 ただ家のことを細々としていたので何だか落ち着かなかったけれど。今日はまぁ私の方はのんびりでしたが。

ということで2018年も終わります。何だかけっこう色々あったけれど、まぁいちおう乗り切りました。来年もぼちぼちいくつもりです。はい。


BACK