トップへ

リンク

リンクのページです。
ちなみに「キツネアゲイン」はリンクフリーです。
(でも、一応報告してくれるとう〜れしい〜よ〜)
バナーがないページには私が描いたバナーが貼られます。

URL http://hw001.gate01.com/~ryuno-a/


▽絵描き友達・サークル等
・DKsha・加瀬さんのページ
大学からの付き合い、最近仲がいいです。
今は快楽天ビーストに絶賛投稿中。
絵がすごくうまいし、モチベーションも高いけど、
それ以外の色んなところが抜けてる素敵な御方ww
・窪茶本舗・窪茶さんのページ
最近ミクシィのほうで知り合いました〜。
絵にビビっときました〜Wこういう線がしっかりしてる絵を描く人は大好きです!
ナディアうまいなあ〜。
・火竜の缶詰・いぶきちさんのページ
ウェブ拍手にコメントもらってサイトを拝見させて貰いました。
主にモンハン関連のイラストを描いてる方なんですが、
絵柄がめちゃくちゃ俺好みですよ!やっべ、超素敵!!
・絵具少女・KITUNEさんのページ
主にローゼンメイデンの同人で活躍中の方。
本場仕込の圧倒的な画力で展開される世界が素敵!
あと、色々話してたら、通ってる大学が一緒だったことが判明w
でもキャンパスが全く別の場所にあるので、近いようで遠い関係なのよねw
SUB−ZERO−IZM・さぶぜろさんのページ
ファミコン時代のゲームをこよなく愛すナイスな人。
描かれるイラストも、どこか昔のスクウェアの香りがして素敵です。
あと、このサイトを見てそそらないファミコン世代の人はいないと思うw
・ねんど狂・エポ式さんのページ
最近知り合ったモデラーの方。
この人のフィギュアにかける情熱は本物だと思います。
なんかモデラーであると同時に数学者でもあるらしいですよ!(すげえ)
・T3 only・T3さんのページ
友人のサイトです。
おっぱい!おっぱい!ってくらいおっぱいと腰に命をかけてる人です。
あと、げんしけんの荻上が彼のヴァーチャル彼女です。
・ネコベン・ねこまふらあさんのページ
最近ますます絵に磨きがかかってきて素敵です。
色塗りもかなりマスターしてきてほんにかわいい女子がいっぱいw
俺もうかうかしてられん・・・
・Poison-Poison・LEonさんのページ
絵描きさんです。芸術方面で活動してらっしゃいます。
ギャラリーに飾ってあるデッサンは必見、めちゃくちゃうまいです。
オイラはー・・・・味で勝負かな・・・・・・・・_| ̄|○

・コシヒカリアンダーグラウンド・サークル
友人が所属しているサークルです。
主に音楽関係のサークルです、私もチョコチョコ絵のほうで
お手伝いさせてもらう予定。

・キツネマミレ・京典さんのページ
まさにキツネマミレのページです、キツネ好きにはもうたまらない(゚∀゚)
100匹以上のきつねちゃんは圧巻です。ああすばらしい。・゚・(ノД`)・゚・。
京典さんが描くきつねちゃんともこあちゃんすげえかわいいし。・゚・(ノД`)・゚・。
・ゼカリアン・ゼックのページ
ゼックさんはゲーム仲間でもあり、絵師仲間でもある人です。
昔はイラストレイター系の絵を描いてたんですが、今は色々やってるみたいです。
フリークスでもお世話になっております。


▽恐れ多いプロのイラストレーターさん
・イヌブロ・いぬぶろさんのページ
最近大注目中のサイト。
女の子がヤヴァイほど可愛いです、可愛すぎでギギギギギ!
しかもエロくてガガガガガガガ!
・原田屋・原田たけひとさんのページ
私が尊敬してる人の一人です。
はじめてパソコン買った時ぐらいから原田さんの絵ちょくちょく見てました。
ディスガイアもやりました。プレネールさん最高。


▽同人委託でお世話になってます。
とらのあな ・とらのあな


▽CG検索エンジン等
CG定点観測 ・CG定点観測
ケータイ共和国 ・ケータイ共和国
・TINAMI
・ゲーム総合サーチエンジンJPSサーチ
・らぐさーちすてーしょん
・アニマップ
・創作系検索エンジン


トップへ