トップへ

歴代トップ絵
歴代のトップ絵達を展示して見ますた。
(サイトリニューアル時からのトップ絵郡です。
それ以前はそのつど描いた絵がトップになってました。)

  一代目

これは最初のサイトリュニューアル時の絵ですね。
それ以前は新しく描いた絵をトップ絵にしていました。
この絵はけっこうお気に入りです。
耳のでかいところとか〜。

  二代目

なんかツルツルしてて生物感がないですね〜
人形みたいだな・・・・・
でも塗りや色はバシッと決まったと思います。

三代目

これはかわいいとか言われて、けっこう好評だったかも。
なんか、かなり簡単に作った記憶があるw

四代目

これは色が好きだなあ。
今の形式に移った第一作目。

五代目

これは、かなり間に合わせに作った気が。
誰かさんがポーズがランブルローズのポスターっぽいとか言ってたけど。
まあ、それはそれでいいけどね

六代目

こりゃあ背景がんばったなあ(手ぬるいっつっちゃ手ぬるいけどw)
やはり、背景があるとグッと世界観が出るわなあ・・・。 カラフルでよかったけど、トップ絵としてはゴチャゴチャしすぎたかも。

七代目

これはお気に入り、かなり期間長かったしなあ。
形が好きw形だけだったら今の背景より全然いいかも。
ちょい口惜しい。

八代目

短命でしたね〜wでも結構好きだけどね。
なんか怪しいビン持ってる所とかw
友達もかわいいとか言ってくれて嬉しかった。

九代目

最強かも。今まで描いた絵で最高傑作選べつったらこれ。
自分でも力を感じる。一人歩きしてしまうような感じ
なんでこんなん描けたんだろw

十代目

この絵もかなりのお気に入りです。
なんというかサイトにピッタリはまった!!って感じ。
今までの中で一番トップ絵としてまとまってるんじゃないだろうか?

・今んとこの総評。
九代目が強すぎw
次点は十代目。
七代目と四代目も好き。

トップへ