トップへ

**********************************

キツネアゲインへご来訪ありがとうございます。
このサイトは管理人ryunoが描いた絵を展示しているサイトです。

*このサイトの構成*

*展示絵*
 トップページ、下の方にあるサムネイル郡をクリックすると、
 ryunoが描いた絵が見れます。
 *注意*
 展示絵の一番最後にある「ウラアゲへ」と言うリンクは、
 エロページのウラアゲブログへのリンクです。
 18歳未満の方はご遠慮ください。

*同人ページ*
ryuno代表の同人サークル「もふもふ」のページです。
今までに出した本の詳細とかが載ってます。
随時更新予定。

*ブログ*
  管理人の日記が読めます。他にも本家の更新状況や、
  ウェブ拍手の返事、またサークル「もふもふ」のイベント参加の詳細などもここに書いております。

*エバン*
絵版・・・はただいま休止中w
普通の掲示板があります。ご意見、感想、質問でも何でも書き込んでください。

*リンク*
まさにリンクです、お友達のサイトとか色んなサイトへ飛べます。

サイトに関するご意見、ご感想、管理人への連絡はこちらのメールアドレスへお願いします。
ryuno-a@gate01.com

**********************************

管理人プロフィール



(島本和彦著 吼えろペン9巻より。)

*仕事履歴*
・イーグルパブリッシング「萌え萌え妖怪事典」イラスト2点
・ウェブサービス「まーぶる!」キツネドットカウンタ作成

ryunoです。
管理人です。
歳は20そこそこ。
絵師です。
絵描きます。
何でも描きます。
でもおなごを描かせろやああああああ!!
かかせろおおおお!!!!・・・・・

いつからかキツネ少女が好きで
キツネ少女ばっか描く様になりました。
なんでだろうね?キツネつきにでもあったのかねえ。
今年の正月には近所の神社のお稲荷にも賽銭を入れるようになっちゃいました。

あと、画風がころころ変わります。
その辺は勘弁です。

今後の目標は、幼少期からかめはめはを出そうとして駄目だったんで。
ああ、あと霊丸も無理だったなあ。
今度はシャイニングフィンガーでも練習しようかと思います。
後々、ゴッドフィンガーもだせるといいね。
仕事早くなりそうだしー。
島本和彦先生もいってたよ、
漫画家が集中すると手から炎がでる、
さらに集中するとペン先から青い炎がバチバチなる。
俺もそのくらいの危ない幻覚が見えるくらいにがんばりたいです。

ゲーム好きです。っというかゲーマーです。
ファミコンとかレトロゲーが大好き。
だからといって別にファミコンしかやらないってわけではないです。
新しいゲームもばんばんやっとります。
最近はモンスターハンターに死ぬほどはまりました。
モンスターハンターは今までやったRPGのなかで五指の指に入りますね。
ちなみに他の四本はー・・・・
リンダキューブ(PS)、メタルマックス(FC)、FF3(FC)
ラグランジュポイント(FC)、スウィートホーム(FC)
あれ!?指が六本ある!!!?ぎゃーーーー!!

とりあえずアニメも好きです、漫画も好きです。
イラストレーターでは。
寺田克也氏、村田レンジ氏、田中達之氏、安倍吉俊氏
カプコンデザイン部、OKAMA氏
などから影響受けてます。


最後に、今までで一番魂がこもってたと思う台詞。



地球が救えそうです。
(椎名高志著 GS美神極楽大作戦1巻を見れ。)


トップへ