世田谷区立赤堤小学校 第12回卒業 6年1組のホームページ

こんにちは、なかなか更新ができず困ったものです・・
2020年4月6日は赤小の入学式です。




卒業写真がありましたので掲載してみます。







 
どれが誰とか書き込んでみようと思いましたが著作権の関係もありますので、今は止めます。  
いずれ皆様の了解が取れてから名前の一覧を表示しましょう。

12回6年1組は卒業生番号1,646号から1,694号までの50人です
担任の先生は大塚隆先生ですが2010年2月に亡くなっています。  
 
 
  
・2020年3月25日、赤堤小学校
第66回卒業式がありました。
私達が卒業して52年、今年度
は8,431番から8,531番の101人
が巣立って行きました。
男女内訳は男子58人、女子43人
ちなみに松沢中に進学した児童は37人でした。
 







 
                    現在の赤小の校舎

みなさまからの情報でこのページを改良をして参ります、 どうぞたくさんの情報(苦情?)をお寄せください。 「緊急事態宣言」が発出中です、皆様十分ご注意ください。



更新 2021年1月30日


 
管理人 向山憲明
E-mail  muko@gate01.com
TEL   
03-3328-0507
HP http://hw001.spaaqs.ne.jp/~muko/index.htm
ADDRESS 世田谷区赤堤3丁目
 
 
 のりさんのホームページへ   6年3組のホームページへ 赤堤小学校のホームページへ