予約制ですか?

当院では患者様の貴重な時間を無駄にしないように、予約で施術をしています。

当院では2時間待ちの3分施術、というような事はしないようにしています。
順番制ですとどうしても長時間お待たせしたり、施術も急ぎになってしまいます。
予約制にすることで待ち時間がほとんど無く、一人ひとりの症状に合わせた最適な施術が受けられるようにしています。

《お願い》
① 予約時間の5分前にはご来院ください。

② 予約の変更は前日までにお願いします。
予約された時間は、他にも同じ時間を希望された患者様をお断りして空けていますので、直前キャンセルや無断キャンセルをしないようにして下さい。
予約の変更は前日までにお願いします。

当日に体調が悪いとか、台風や大雪などの悪天候など、やむを得ない場合は無理をせず、3時間前までには変更の連絡をして下さい。
キャンセル待ちの患者様もいらっしゃるのでご協力をお願いします。


《当日予約の方》
急に辛くなってしまった場合などは、できる限りその日のうちに対応しています。 お電話をいただければ予約状況を見てなるべく早く受けられる時間をお伝えします。

《予約の無い方》
急なキャンセルなどにより、タイミングが良ければ少ない待ち時間で受けられる時もありますが、前後の予約の関係で施術をすることができない時は予約をとって出直していただく事もあります。

2015年10月02日