P7 Management Consulting
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経営Column
☆企業の目的とは何か?
☆リーダーに必要なもの
☆集中の必要性
☆顧客について
☆Brandつくり
☆ロス防止?@
☆外注費を抑える
☆課題解決型営業
☆何故購入するか
☆「売る人」が「パートナー」に変わる
☆非対象性が必要
☆非対象性をつくるには
☆顧客の問題解決力
☆DMの有効性の検証
課題解決型営業とは(目次)
課題解決型セールス、コンサルティングセールスについて、
下記の切り口から整理しています。
・購入するということはどういうことか?
・
「売る人」が「パートナー」に変わる
・
非対象性が前提
・
非対象性をつくるには
・
顧客の問題解決力
・契約の対象とは(乞うご期待)
・ノウハウを整理する(乞うご期待)
・変革開始・・悪いスパイラルを断ち切る(乞うご期待)
・変革開始・・会社の責任(乞うご期待)
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